top of page
検索

皆さんこんにちは!

先日レンタルこっそり開始するって

このブログに書いたんですけど

まだ機械が揃ってません!

どうしても今まで触った事の無い機種だと

中身がどうなってるか気になるんですよ。

例えばチェンソーの中型機で

ハスクバーナー(スウェーデンのメーカー)560XPって機械

560 1.jpg

見て見て、超カッコいいでしょ(笑)

徹底的に中身を勉強しようとばらしてます。

でもこの機械コンピューター制御で

パソコンにつないで専用ソフトで

診断しなきゃいけないから

学びがいのある良い教本です!

さ~もうちょっとガンバロー

それではまた!


最新記事

すべて表示

新しい時代を作る

久々に更新いたします。 皆様お元気でしたか? 情報時代に全然情報公開しないなんてもったいない!とよく言われます。 分かっています。 どうせめんどくさかったんだろ?って思われていることを(笑) 今回は違います。 言えないことがあまりにも多すぎてブログに書けなかったです。 新型ウイルスや交通事故の被害者になったり もっと言えないことがたくさんありました。 正直、この仕事を続けられないと思ったこともあり

人工芝業界

皆様こんにちは 秋が深まってまいりましたね。 最近、人工芝の事で多くの方とお会いさせていただいています。 そこで思うのが、人工芝に限らずまだまだスポーツ界全体が 改善の余地が多々見られるということです。 他国に比べ遅れているという言葉は使いませんが 情報が一握りの所で止まっている事もありますし 正確な情報ではない事が大々的に報じられていることもあります。 有識者さんのお話の中でも触れられない部分も

bottom of page