top of page
検索

皆様コンチハ!

昼食の後は必ず昼寝をする廣田です!

最近ほんっっっっと

勉強不足だな~って痛感します。

スチールの事なら三日三晩語れるんですけど

その他の知識は並しか持ってないです。

自分の店を持ってから

一生懸命学ばせてもらってますが

まだまだまだまだ足りません。

今日もOREGON(ソーチェーンなどのメーカーさん)について

学ぶ機会があったので色々教えて頂きました。

本当に知らない事だらけで恥ずかしいです。

聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥って感じで学んでいます。

一つのメーカーさんだけ知ってても

お客様からしたら頼りないと言われました。

本当にその通りです。

これからもより一層精進していきますので

宜しくお願い致します!


最新記事

すべて表示

新しい時代を作る

久々に更新いたします。 皆様お元気でしたか? 情報時代に全然情報公開しないなんてもったいない!とよく言われます。 分かっています。 どうせめんどくさかったんだろ?って思われていることを(笑) 今回は違います。 言えないことがあまりにも多すぎてブログに書けなかったです。 新型ウイルスや交通事故の被害者になったり もっと言えないことがたくさんありました。 正直、この仕事を続けられないと思ったこともあり

人工芝業界

皆様こんにちは 秋が深まってまいりましたね。 最近、人工芝の事で多くの方とお会いさせていただいています。 そこで思うのが、人工芝に限らずまだまだスポーツ界全体が 改善の余地が多々見られるということです。 他国に比べ遅れているという言葉は使いませんが 情報が一握りの所で止まっている事もありますし 正確な情報ではない事が大々的に報じられていることもあります。 有識者さんのお話の中でも触れられない部分も

bottom of page