top of page
検索

皆様こんにちは!

毎日毎日暑いですね~

この暑さエンジョイしてますか?

さてさて最近ちょっと違う趣旨の機械に興味津々で

面白い機械のデモを行ってきました。

㈱IHIシバウラさんの人工芝管理機が面白い(笑)

実は私少年サッカーのコーチをやっているのですが

職業柄、グランド周辺の木々やグランド自体が気になってしまうんですよね。

で、フットサルコートを見ると管理し切れてなくて残念なコートが多々あるんですよね。

お話を聞いてみると諸問題があるようです。

その問題の一部を解決できないかと探してたらIHIシバウラさんを見つけました☆

それから人工芝について勉強させていただいて(継続中)

デモを開催して(今日)

機械を買って(まだ未定)

皆様のところに問題解決をしに行きたいと思います!(希望)

もちろん緑化機械のメンテナンス&販売も絶好調でやらさせて頂いているので

これからも宜しくお願い致します!

ではまた!


最新記事

すべて表示

新しい時代を作る

久々に更新いたします。 皆様お元気でしたか? 情報時代に全然情報公開しないなんてもったいない!とよく言われます。 分かっています。 どうせめんどくさかったんだろ?って思われていることを(笑) 今回は違います。 言えないことがあまりにも多すぎてブログに書けなかったです。 新型ウイルスや交通事故の被害者になったり もっと言えないことがたくさんありました。 正直、この仕事を続けられないと思ったこともあり

人工芝業界

皆様こんにちは 秋が深まってまいりましたね。 最近、人工芝の事で多くの方とお会いさせていただいています。 そこで思うのが、人工芝に限らずまだまだスポーツ界全体が 改善の余地が多々見られるということです。 他国に比べ遅れているという言葉は使いませんが 情報が一握りの所で止まっている事もありますし 正確な情報ではない事が大々的に報じられていることもあります。 有識者さんのお話の中でも触れられない部分も

bottom of page